*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
闘士3次転生Lv.800達成
GWは5/4が仕事だったので遠出せず、ネコを愛でたりジム通いしたりと近場で済ませました( ^ω^ )ニコニコ
こんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<最近のRS>
経験値UPイベント中は食品さんで狩り
RS0097.jpg
ちり子先生と狩り。
この時はMOB全部狩りだったのでアスヒが大変ありがたかったです( ・Θ・)ゞピヨッ!!
そして・・・。
RS0098.jpg
ゾロ目達成!!
合間に・・・。
RS0099.jpg
隔離ポイントにて記念撮影Σp[【◎】]ω・´)
そして・・・。
RS0100.jpg
さくっとLv.800になりましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
その後も通って・・・。
RS0101.jpg
レベルは上がり、ついにJackさんの闘士とペアしたり・・・。
RS0102.jpg
RS0103.jpg
ペアだとチャットする余裕が出来る位の沸き待ちでした♪
食品さんは次男剣士で時森秘密に通ってた時にPTメンバーに居たJackさんの闘士がMOBをなぎ倒すのを見て、自分もやってみたいと思ったのが作成したきっかけだったので、オアシスでペア出来たのは感慨深いものがありました(笑)
また一緒に狩りする機会があれば、どうぞ宜しくです( `・∀・´)ノ

じゃあ今日の更新はこれでおしまい~!!
そろそろ寝ます(´ぅω・`)ネムイ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

4月です
新年度になり、週末ごとに歓迎会!!
お酒好きですが、流石に辛くなってきました((´∀`))ケラケラ
こんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

最近のRS
<食品さん>
鍛冶屋売りイベント・経験値イベントの間はGDを中心に狩り。
RS0092.jpg
時森の赤鷲さんに遊んでもらい、二日酔いで挫けそうなところをドロップで励ましてもらって・・・。
RS0095.jpg
Lv.750到達∩,,・д) ワッチョイ
リバレイト込ステは大体こんな感じです。
大き目の音量で3フレ雷撃破が楽しいDEATH!!
地底湖デビューの頃には敏捷4000・運7000位を目指したいです( ・Θ・)ゞピヨッ!!
4次転生してコスチューム着てクレスト付けたらいけるかな(゜η゜)
それより耳の装備が未だにN息吹なのを何とかしなければ・・・w

そしてオアシスデビュー
RS0093.jpg
武器は測定不能Nx
この狩場だとサバイバル狩りしないなら、強打付いてる地獄舞踏祭の方が良さそうな予感・・・。
地獄舞踏祭のかけらは揃ってるけど、Nxにして攻撃レベル10付けるのに苦労しそうだなぁ(;^ω^)
RS0094.jpg
ちなみに物理攻撃の被弾は0(例外は古代アサシンのスナイプ、これマジ勘弁)だけど、火吸収100%じゃないので、メテオやら火の玉は普通に喰らいます(ノ∀`)
SSみたいに毎回、中村さんがついてきてくれたら何の問題もないんですけどね(・ε・)プップクプー
ま、そういう訳にはいかないのでMOB全部を狩る時は、赤ポ飲みながら狩ってます。

じゃあ今日の更新はこれでおしまい~!!
今からINしてみます( ・Θ・)ゞピヨッ!!
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

3男ときどき次男
3月も終わりが近づき、暖かい日もちらほら出るようになりましたね!!
寒いの苦手なんで、本格的な春を待ってます・・・w
こんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

経験値UP期間は3男を主に稼働・・・。
RS0077.jpg
スバイン要塞の兵舎に籠りながら・・・。
RS0078.jpg
合間にGDB5に行き・・・。
RS0085.jpg
おっと、こいつは載せない約束だったかな?(`ω´)グフフ
おちゃめさんですね( ^ω^ )ニコニコ
RS0079.jpg
兵営(゚д゚)ウマーなボス狩りからの・・・。
RS0080.jpg
商店→旅館と乗り継いで600レベル達成∩,,・д) ワッチョイ
作成時はかけら集め要員だったので削除候補にも数回あがった3男剣士がここまで成長したのは、感慨深いものがあります(笑)
RS0086.jpg
そこからさくっとレベル上げして・・・。
RS0087.jpg
もうちょっと上げても良かったけど、めんどくさくなったのでここで転生( ´ノД`)コッソリ
RS0088.jpg
武器が全くなかったので、アリアンを徘徊したものの手頃な武器がなくて仕方なくIF3を作成したんですが、結構お金かかるんですね。゚(゚´Д`゚)゚。
しかもIF3よりMickeyちゃんの武器変身の方が強いという有様Σ(゚д゚lll)ガーン
RS0089.jpg
フォーリンボスが美味すぎたおかげで・・・。
RS0090.jpg
その日の内に納骨ボスデビューでした(・ε・)プップクプー
そこから先はSSを撮ってなかったみたいで、2倍期間が終わった時には500レベル達成
やっぱり王宮ボスも美味かったです(笑)
転生当初は次男同様DT戦士でかけら(゚д゚)ウマーの予定でしたが、そこは物理剣士好きが出ちゃいました(*´ω`*)
3男剣士の話はこれでおしまい!!

続いて次男剣士・・・。
RS0081.jpg
とっくに時森秘密も卒業したものの、何も考えず転生前に10周年クエをやってしまいました(;´∀`)
ま、20日間で5レベル上がって闇ペット込ですが、はちちの武器を装備出来るようになったので良かった事にしておこうかな・・・w
なにはともあれ・・・。
RS0082.jpg
3次転生して・・・。
RS0083.jpg
覚醒スキルはもちろんこいつ。
今回は1次転生時にいまいちだった物理・知識の良いとこどりを上手く出来たら良いなと思います!!
RS0084.jpg
どんなDT装備が良いかは転生前にGoodNightさんから、教えてもらったのでそこをクリアしつつ狩場で装備交換するのはめんどくさいので、なるべく少なくなるようにしたいなと考えてます。
いっぱい持って行くと、間違って破壊しちゃう可能性もありますしね(`ω´)グフフ
物理専門・知識専門に両用キャラは勝てそうにないけど、いつか近付けたら良いかな( ・Θ・)ゞピヨッ!!
今後もぼちぼちやっていこうと思います。

じゃあ今日の更新はこれでおしまい!!
忙しい年度末も間もなく終了・・・。
お互い体調には気を付けて乗り切りましょう( ・Θ・)ゞピヨッ!!
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

時森秘密卒業
3月も1/3が過ぎたけど、昨日・今日と寒いですね:(;゙゚'ω゚'):サムィー
早く暖かくなってほしいです!!
こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

タイトル通り・・・。
RS0076.jpg
時森秘密卒業しましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
SSは秘密中にもらう袋を開けまくったら、出てきた霊術コスチュームの記念撮影DEATH!!

毎日通ってた秘密は・・・。
RS0069.jpg
WIZさんが居ないので、まずは中村さんに古都で補助をもらってから協会支援をもらう流れDEATH( ^ω^ )ニコニコ
SSは初めてご一緒する黄泉比良坂さんに説明するラキシュさんDEATH!!

そして時には違う場所でコルする、中村さん!!
RS0070.jpg
おちゃめさんDEATH!!

ま、秘密自体は・・・。
RS0071.jpg
秘密に慣れてきたら、1回あたり7分台をキープしてたので、とってもスムーズでした∩,,・д) ワッチョイ
皆さんありがとうございました!!
気付けば食品さんも育ちました!!

そんなこんなで最近は・・・。
RS0072.jpg
GDB7が主な狩場であります( ´ノД`)コッソリ
ま、レベル上げはかけら集めしてる間に勝手に上がっていくだろう・・・w
750レベルまで祈りのかけら集めもしないとね~!!

じゃあ今日の更新はこれでおしまい!!
今日はお出かけ前の簡易更新でした( ・Θ・)ゞピヨッ!!
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ねんがんの・・・
先日、ついにREDSTONEも10周年∩,,・д) ワッチョイ
今後も末永く、続いてくれることを願ってます!!
おはようございます( ・Θ・)ゞピヨッ!!
はちちです┏(、ン、) ペッコリ

絶賛稼働中の食品さんですが・・・。
RS0063.jpg
最後のモリ6F秘密も終了!!
この日は3人でしたが、何とかクリア(笑)
卒業してかけら出しして・・・。
RS0064.jpg
683レベルに!!
そして、ねんがんの・・・。
RS0065.jpg
測定不能Nxが装備出来るようになりました!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
それまで武器はIF7メインだったので、火力が大幅UP
かかし相手に36万ダメは良い感じです(´▽`)
ステは・・・。
RS0067.jpg
大体こんな感じ
装備構成も詰めていけば、もっと火力も出るかなと思います!!
中々お金が貯まらないので進まないですけどね(笑)
まぁ現状でも・・・。
RS0068.jpg
イシュトリーをボコボコに出来るので、不満はないんです^q^
強打TUEEEEです( ゚Д゚)y─┛~~

じゃあ今日の更新はこれでおしまい!!
ちょいちょい寒い日もありますが、お互い体調には気を付けていきましょう( ・Θ・)ゞピヨッ!!
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

はちち

Author:はちち
旧グラ好きです
ねこ好きです
リンクフリーです
相互リンク大歓迎です( ・Θ・)ゞピヨッ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
あしあと
REDSTONE公式
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
『祝!10th記念SNSトリプルイベント』
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
